イベント・お試し移住 【6/23(水)オンライン開催】23卒対象就職説明会!

【23卒対象就職説明会】新卒で人事部の立ち上げ!?
ここでしかできない仕事がある!

初めまして!22卒、社会人1年目の笠井 永稜(かさい ながたか)です。
2022年3月に東北大学を卒業し、4月から気仙沼のカネダイという会社で人事部の立ち上げプロジェクトを担当しています。

株式会社カネダイは、気仙沼で水産加工品の製造・販売、漁業事業、エネルギー事業等を行っている会社です。
今まで会社の中に人事部がなく、採用や社内教育に力を入れられず、課題が山積みでした。

そこで今年の4月から私がカネダイに入社し、人事部の立ち上げとして課題の解決に取り組んでいます。
まだ人事部の立ち上げプロジェクトは動き始めたばかりですが、23年4月から一緒に働くメンバーを募集しようと考えています!
そこで今回のイベントを開催してみて、興味を持ってくださる方々とお会いすることができればと思っています。

【開催日時・場所】

2022年6月23日(木) 19:00-20:00@オンライン(Zoomを使用します)

【内容】

・人事部の立ち上げって何をするの?
・来年度からはどういうことを一緒にやるのか?
・なぜ気仙沼の中小企業に就職をしたのか?
・どうやって1年目から、人事部の立ち上げというプロジェクトを担当できたのか?
といったことを、参加者の皆さんの質問に応えながら、お話しする予定です!

【こんな人に来てほしい!!】

・人事に興味がある
・1年目から裁量の大きい仕事がしたい
・普通の就活に違和感がある
・地方で働きたい・企画やイベントを作るのが好き

【参加方法】

以下のフォームに入力して下さい。
入力していただいたメールアドレスにZoomのURL等ご連絡差し上げます。
■お申し込みフォームはこちらから

【主催】

株式会社カネダイ

記事一覧に戻る