イベント・お試し移住 【9月開催!】第23期 自伐林業家養成塾「 森のアカデミー」参加者募集!

\初心者大歓迎!/今年も自伐林業家養成塾「森のアカデミー」を開講します。

山を持っている人は、ご自分の山の手入れを、山を持っていない人は林業技術を身に付けて、森ワーカーとして、私達と共に森林整備を行いませんか?
森のアカデミーの卒塾生は、これまでの10年間でなんと600人以上。
森のアカデミー終了後も、各種研修制度で、林業技術向上をフォローアップします。

「自分の山をきちんと管理したい」、「林業で収入を得たい」という方々には
全国で成功されている先生方をお招きするまたとない研修会です。
この機会をぜひご自身の知識と技術の向上にお役立てください。
ご参加お待ちしております!

*本研修は、自伐林業家の育成を目的としています。予めご了承ください。

概 要

研修場所:気仙沼市前木地区内山林
定  員:20名程度
*6日間を通して参加できる方を優先します。
*市内の方を優先します。
参加費 :テキスト他代として4,000円
*どの日程からの参加でも一律で上記の料金を頂きます。
申込締切:令和5年8月18日(金)

 

申込方法
参加ご希望の方は、下記申込用紙をご記入の上、お電話またはメールにてお申込みください。
(新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては中止になる場合がございます。予めご了承ください。)
*第23期森のアカデミー募集チラシ、参加申込用紙のダウンロードはこちら

*本研修は、自伐林業家の育成を目的としています。予めご了承ください。

主催 NPO法人リアスの森応援隊
共催 気仙沼地域エネルギ-開発(株)

お申し込み・お問合せ先
NPO法人 リアスの森応援隊
TEL:080-9252-6458 FAX:0226-22-7339
MAIL:riasunomori@gmail.com
詳細については気仙沼地域エネルギー開発株式会社HP
または、NPO法人リアスの森応援隊Facebookをご覧ください。

記事一覧に戻る